カテゴリー
カメラ ココロ

はじー復活。

おひさしぶりです。
本当は9月に復活するはずでしたが、家の引越しでバタバタしてまして、
部屋はまだ段ボール箱だらけですが、ようやく落ち着いてまいりました。
今度の家はベランダが広くて気持ちよく、風呂上りに涼んだりしてます。
空も広くて六甲山や星や月が良く見えます。
moon2008-10-06
moon2008-10-06
moon2008-10-08
moon2008-10-08
moon2008-10-09
moon2008-10-09
moon2008-10-11
moon2008-10-11
moon2008-10-12
moon2008-10-12
moon2008-10-13
moon2008-10-13

12日は数時間前までは、きれいに晴れてたんですが、家に帰ると曇っちゃってました。
13日も薄い雲がかかっているので、ちょっとぼんやりしてます。
部屋が片付いたらベランダ菜園しようと思ってます。

店の前の「食べた後の種を植える菜園」では唐辛子が山盛りなってきてますが、まだ青唐辛子のままでなかなか赤くなりません。
そのせいか、カエルまでなんだかわけのわからない色になってしまいました。
あまがえる
あまがえる
↑クリックするとカエルがアップになります。