カテゴリー
タイ旅行記

タイ旅行記 2007.11.27-02

機内食です。
はじーは魚を
コリーは鶏を
さすがJALというか、ビールを注文すると、
「キリン、アサヒ、サッポロ、サントリーどれにしますか?」
ときいてくれる。
キリンを、と注文したけど見つけてしまったので急遽変更。
サントリープレミアムモルツ!
コリーはエビス!
いやぁ、エコノミーの機内食でプレミアムビールが出てくるんですねぇ。
いい時代になりました。
マイテレビで映画を観ながらお食事。
行きは「トランスフォーマー」と「幸せのレシピ」と「ダイハード4.0」を。
帰りは「ボーン・アルティメイタム」と「スターダスト」を。
ちょうど月が替わったのでラインナップも替わっていい感じ。
マイリモコンで選局も頭出しも自由自在。
でも、画面が小さいので、「トランス~」や「ボーン~」は映画館で観といて良かった。
まぁ、DVDが出るまでの復習になって良かったです。
「~レシピ」は、レストラン映画が好きな僕としては必見なんだけど、キャサリン・ゼタ=ジョーンズが美しすぎて感情移入できずなんだか消化不良。
そんなこんなしてるうちにタイはバンコクの新空港、スワナプーム国際空港へ到着。
やっぱり羽根がじゃまだ。